サイトでG


よろしく
by 4wp2ma

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヴィンセントパストーレ


[編集]生い立ち

パストーレブロンクス、ニューヨーク、イタリア系アメリカ系で生まれた。高校卒業後、彼はアメリカ海軍に入隊した。その後3年間、最終的に演技の業界に、マットとケヴィンディロン友人になり後に行く前に、ペース大学に進学し、彼は、以前はクラブニューロシェル、ニューヨークの所有者だった。
[編集]経歴
[]代行編集

パストーレ、イタリア系アメリカ人のギャングの部分の演奏のキャリアを行いました。彼は1990年の『グッドフェローズ』の小さな部品と 1993年の道Carlito 's Wayで始まった。 『グッドフェローズ』で、彼は簡単に竹ラウンジの台所を介してコートラック圧延と見られているヴィンセントパストーレ"再生"としてコート付きのラック"男"入金されます。カリートの道では、彼はイタリア人の友達がされているゲイル、誰クラインフェルド侮辱と踊りがあります。彼はクレジットに記載されて"ヴィニーパストーレ"" コパ生意気なやつだ演奏。"

Pastoreオリジナル版)トニー Scarboni、3つの暴力団やLazarro(アランアーキン)のs'のクライアントとしては、喜劇で大きな役割を担う/防犯フィルムジャーキーボーイズ(1995得た。 1996年のHBOのテレビ映画ゴッティでは、 PastoreオリジナルメンバーのトニーSiricoとドミニクChianeseキャスト仲間ソプラノズ哀愁のマフィアと一緒にアンジェロルッジェーロの文字を果たした。

1999年には、パストーレソプラノズ哀愁のマフィア、ここで彼を演じたサルヴァトーレ"ビッグプッシー"Bonpensieroの日付に彼の最大の役割を得た。彼の性格シーズン2のフィナーレで殺害されたが、パストーレ夢とフラッシュシーケンスでは、今後数年間で数多く出演している。

ザソプラノズ哀愁のに加えて、彼はミッキーBlue Eyesを、2つのファミリーハウスに掲載されている(とソプラノズ哀愁のマフィア)]で、Hellgate橋、チームメイトのマイケルRispoli、キャスリーンNarducci、マットServitto、ミケーレSantopietro、ルイ表現どおり、ローズマリーデアンジェリスは、シャロンアンジェラキャスト男の子と車に乗る。デュースワイルド、製造、マフィア!、ハリケーン、サービングサラ、ショーンペン、アメリカのカズンズ、源氏物語2つのピザが、私たち、シャークテイル、ジョニースレイドのグレイテストヒッツこの Thingのガイリッチーのリボルバーとの道Carlito 's Way。彼は、映画、Doughboysのアソシエイトプロデューサーを務めた。を含む生活(2002)1992から1996から、文字ヴィニーFellachioソンビーチ(2002)、ロー&オーダーの(様々な役割)、ソープオペラ、ライブする1つの生命のRepo- Men/Stealingホスト接地テレビクレジット、リビング、エドクイーンズ最高裁、ラスベガス、と誰もが憎むクリス。

2007年に彼は、独立した長編映画では、PJ主演 [1]共同ソプラノズ哀愁のマフィアの共演者ジョンハードロバートピカードと共演。

2008年には、パストーレ昼間、総合病院マクシムス Giambetti、表示上の2つの文字の父親としてのキャストに参加した。彼は再びマフィアを再生します。彼は、マーティンローレンスやRavenと2008カレッジロードトリップの役割いたSymoné、同様の子供として私たちの最後の日。 Pastoreオリジナル版も映画パン生地ボーイズでは、2008年にリリース主演

2009年には、パストーレPavaline Studioのデビュー映画の中で短い疎遠に主演します。
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:08

サイモンジョーンズ(俳優)

サイモンジョーンズ()英語の俳優、ほとんどの銀河は、彼は1978年から2005年にアーサーデントの主導的役割をプレイするために、テレビやヒッチハイクガイド』のラジオシリーズの彼の出演で知られる 1950年7月27日生まれ。その著者は、ダグラスアダムス、後には、彼の心のサイモンジョーンズとアーサーデントの一部書き込みと述べた。

ジョーンズはブラックアダー2番目のシリーズをはじめ、様々な他のテレビシリーズは、()とブライヅヘッドふたたびサーウォルターローリーの再生(これは、彼はアールブライヅヘッドの - 'Bridey' - プレイされ、Marchmain侯爵の相続人)、クラブパラダイス、私用パレード、奇跡の34thストリート、グリーンカード、グリフィン&フェニックスと悪魔自身を含めての映画。

いくつかのPythonのと同様に、彼はケンブリッジ大学で学び、ここで彼は、ダグラスアダムズの会談は、有名なフットライトのメンバーだった。このジョーンズされてキャストする絶版本の木の以降でヒッチハイクガイド』および『映画モンティパイソンの人生狂騒を主導。また、いくつかのモンティパイソンのメンバー:アメリカ人の友達、ブラジル、12モンキーズのソロの映画制作されています。

ジョーンズリアルシングを含むいくつかのブロードウェイの再生で、として、マックス(1985)、恩人として、パウエル(1985)、取得、レジナルドBridgenorth(1991)、上場企業の命として、エリオットチェイス(1992年結婚)、不動産インスペクタ出演していますハウンド、ムンとして、15分のハムレット、ハムレットは、一緒に(1992年)に出場、学校のスキャンダルとしてとして、ジョセフ面(1995年)、リングラウンドムーンとして、 Romainville(1999年)と、翼で待ち、ペリーLascoe(1999年)など。 2009年3月彼は陽気なスピリットで開き、博士ブラッドマンとして、アンジェラランズベリーとルパートエヴェレットています。オフブロードウェイとクレジットの長いリストをしており、1990年のドラマデスク賞優秀注目俳優のパレードに私用での彼の役割の再生にノミネートされた。地域の劇場のガスリー劇場、ミネアポリス、サイモンはクリストファーゴアブライアンフリエルのホームプレイスのアメリカのプレミアでは2007年後半に出演。彼は2008年後半にShadowlandsのCSルイスの描写に返されます。

ジョーンズも、声優、オーディオブック、司会者、彼の信用に、70以上のタイトルです。その中には:

*ロングダークティータイム魂のサイモンとシュスター Audioworksは、米国市場向けに
*スタートレック:不協和音、オリジナルの"キャプテンスールーの冒険"に、オーディオプログラムを、再びサイモンとシュスターの少佐スチュワートマリ演奏
*サーモン疑惑、ニューミレニアムオーディオ用
*ダグラスアダムスはBBCで、BBCのオーディオ用
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:07

テレビホスティング

2003ロドリゲスでクイアアイの住民"文化ハゲワシ"、文化のトピックを見るの専門家としての機能となり、ショーの成功は、彼の露出の増加をもたらした。彼は、見る、もともとのキャストの文化のホストのための代替ホストだったが、3番目のエピソードからクイアアイの一部になっている。

2007年5月、ロドリゲス氏は定期的に審査員としての2つの新たな現実を示しています:MTVの"シャワーパワー"(アメリカンアイドル型のど自慢大会)と裁判所のテレビの"審査員に表示されるだろう" (判事ジュディタイプを発表した場所例有名人の裁判官のパネルによって)決定されている [1]

で2007年11月3日、ロドリゲスを共同で新しいショーデイジーフエンテス()を使用してスタイルのネットワーク上で、究極のスタイル、ホスティングを開始した。連載セレブ、ファッション、美容、家庭、すべての物事のスタイルに関連する説明します。また、2007年にはロドリゲスの旅行の1つの季節/ SIのテレビでのスタイルを見るStyleyes [2ホスト]

ロドリゲスもGroomerは、動物の惑星上で 2008年4月12日初演にしている動物の惑星のリアリティテレビ番組をホストします。ジャイもGSN Live上でのサブホストとして表示されます。
[編集]音楽

歌手として、ロドリゲスステージ上で実行されているレコーディングアーティストとして。 2002年には、彼自身の音楽のキャバレーショー、" 月曜日の夜のツイストキャバレー"はニューヨークの同性愛者のクラブ通常では1年間走ったというタイトルを作成しました。ロドリゲスは""ツイストキャバレー実行するには 2004-2006の間で散発的に続いた。

ロドリゲスリリース彼の初のシングル、"愛"は、インディーズのレコードレーベルに到着で11プロダクション2003年3月に長けている。彼は最近、Airgoはレコードのデビューアルバムのレコーディングを終えた。アルバム『ブロークン、2007年10月4日にリリースされたからのファーストシングル。

ロドリゲス1は、Foxのリアリティテレビ番組有名人デュエッツは、8月29日初演ではセレブの歌手として登場しました。ただし、フロントの1つの案を検討したのランナーが競争の中で、彼は後、2006年9月22日のことだった。
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:06

ジャイロドリゲス


ジャイロドリゲス(6月22日生まれ、1979年)俳優とミュージシャンの最高のブラネットワークのエミー賞で、文化のガイドとして知られているストレートガイのためのアメリカのリアリティテレビ番組のクイア目の優勝です。また、共同して、他のクイアアイホストとの本を執筆。
目次
[非表示]
ロドリゲスプエルトリコ、イタリア語系であり、ブレントウッド、ニューヨーク州のデビッドジェイロドリゲス生まれた。彼は11歳の頃からゴスペル合唱団を実施し、 Boces文化芸術センターでミュージカルを学んだ。また、スミスタウン高校に進学した(今スミスタウン西)ここで、彼はさまざまな再生を行った。彼は現在、ロサンゼルスで、彼が彼の音楽を追求しているとのフルタイムの俳優としてのキャリア住んでいます。
[編集]経歴
[]代行編集

ロドリゲスは舞台俳優で歌手の最高のブロードウェイの舞台での彼の役割楽器レンタルで知られ、天使としては、オフブロードウェイミュージカルZanna、しないでくださいです!、Zannaている。また、ニューヨークのリンカーンセンターではバターにスピンを含むいくつかの演劇に出演しています。 2005年には、彼を作成し、彼自身の1泊分のステージショーを、"ジャイロドリゲス:xPosed。" xPosed、ロドリゲスの生活と闘争を、彼の宗教家族に出てくるの話を伝え、彼のキャリアのステージ上でクイアアイインチ彼のクイアアイ共同テッドアレンとカーソン Kressley星自身として登場しました。

1993年11月ロドリゲスでは、昼間のドラマの1つのエピソード内のすべての私の子供登場しました。 2005年8月、彼は2つ1つの生活を送るには、 ABC昼間のドラマに一日にゲスト出演した。

2005年11月にはクィアアイ裂孔の撮影では、彼は 3ヶ月間、カルメンギアの役割を果たしてブロードウェイのプロデューサーのキャストに参加しました。彼は別の役割を果たしては、豊住のは、2005年製作の映画です。

2007年8月、ロドリゲスチャズダーリングの文字遊んでいるユーザードラマニップ/タックで主役を撮影しました。 (エピソードもチャズダーリング)というタイトルの 2007年11月放映された。
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:05

現在のプロジェクト

スーパーマンリターンズのリリース後、ラウスのジョンシングルトンの指導の下スチュアートビーティーが脚本を容赦なくCIA工作員ジョンクラークを再生するに調印しました。ラウスウィレムデフォーとリーヴシュレイバーの後に文字を描くために第三の役者になるだろう。映画late-2007/early-2008リリースを目的としている。しかし、パラマウントピクチャーズは最近、方向転換に映画を。プロジェクトのラウスの今後の参加は不明です。

ラウスは最近、アンサンブル映画の中で生活ホット Cracktownと星の独立系ドラマ憤然としては撮影のラップ(旧Meに)の共同リーという彼の妻のコートニーフォードが主演した。

ラウス通報、映画と同じ名前のブレットイーストンエリスの小説に基づいて、星に調印された。彼は、キムベイシンガー、アンバーハード、ビリーボブソーントン、結合[14]が、彼のシーンまでの決定は、映画から完全に"サブプロットは、"吸血鬼の消費税を持つ廃棄した。[15]

彼は、2008年の映画デッドナイトのディラン犬のプレーに調印しています。[16]映画は、イタリアの漫画シリーズティツィアーノSclavi作成に基づいています。

コミックコン2008では、それはラウスケヴィンスミス喜劇ザックにカメオ出演し、花井ことを明らかにされ、ポルノをプラチナに判断するスタジオ'2008コミック原作のチャレンジになるだろう。加えて、彼はボリウッド映画Kambakkht Ishqで自分自身を再生するカメオ出演しています。

2009年1月、ラウス正式間近スコット巡礼の世界対、カナダ人アーティストのブライアンリーオマリーでは、スコットピルグリムシリーズをベースにトッドイングラムの役割を果たして発表された。

チャックのシーズン3では彼は、チャックには、メンターになるとライバルのサラのための彼の愛情では動作Bartowskiの新しいリーダーとしての制御を取得スパイ演奏されます。[17]

8月と2009年9月ラウス画面ディレクターマーカス Nispelの再ロバートハワーズ名探偵コナンのバーバリアン物語想像の名探偵コナンのタイトルロールをテストします。ラウス明らかにすることです
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:04

スーパーマン

前スーパーマンラウスの鋳造には、ワーナーブラザーズ、10年以上の計画は、フランチャイズを再起動する開発と過ごしていた名俳優のニコラスケイジ、ジョシュハートネット、ブレンダンフレイザー、ポールウォーカー、ジェームズマースデン、アシュトンカッチャーを含む可能性の星、ジムカヴィーゼル[7]、ティムバートン監督、ウォルフガングペーターゼン、ジョセフマギンティニコル、ブレットラトナーとシェカールカプールを含む予定の取締役。いつ監督ブライアンシンガーは、プロジェクト乗っ来て、しかし、彼は無名の俳優の一部では、最高のキャストの伝統の中でスーパーマン、クリストファーリーブの映画知られてキャストされると主張した。

ラウス、その後24日以前にすでに監督マックGオーディション[1ていた]と後に彼はラウスの録画オーディション人気歌手によって発見されました[7]。歌手、人から"スーパーマンの私達の集団的記憶"を体現するものとしてラウス指摘[ 8]は、コミック本のアイコンに彼の類似性に感銘を受けたと俳優の謙虚な中期西部の根の役割に最適なだけでなく、脆弱性と信頼性の彼の"組み合わせ"は、歌手、彼のクリストファーリーブ氏のことを思い出したと答えた。[4]歌手2つが満たさ2004年8月13日には2ヶ月以降では、ラウスの鋳造2004年10月に発表されるまでラウス教えてくれなかった[7]彼の"インスタント有名人の意思"の後にラウスにキャストすることを決めた。[1]始め撮影する前に、ラウスbulked開く役割のため、約215ポンドに到達する22ポンドを得る。スーパーマンリターンズのロケシドニーで2005年2 月に始まった。この映画は米国で2006年6月28日に発売され、ボックスオフィス失望され、米国だけで2億ドルの興行収益を上げている[9]ラウス映画に2つの潜在的な続編に表示するために署名されたが、原因は、低興行的には、これは起こりません引用されている [1]。

ラウスは、あまりにも酷似していると、彼のパフォーマンスを恐れたコメントしては、クリストファーリーブです。ラウスは、まるで全く新しいスーパーマン"[10]。ラウスのパフォーマンスのレビューを見ているそれらを感じて、同じ時間のことで一般的に陽性となった彼は"クリストファーの人々に思い出させる、ニューズウィークとは彼が"楽を産むと指摘希望としている象徴的な役割を主張する"[11]は、他の一方で、映画評論家のロジャーエバートは、彼は"ラウススーパーマンとしてのカリスマ性がないと考えている、と私はクラークケントとしてあると、彼はすべての" [12日が予定されていません]注意

2006年のスパイクTVアワードでは、ラウス、他の人の間を破っSuperman Returns"のベストスーパーヒーロー"スーパーマンとしての賞を受賞した、ヒュージャックマンウルヴァリンている。

2008年8月、ワーナーブラザースが正式彼らはスーパーマンのフランチャイズを再起動すると、"暗い"の方向にダークナイトの成功のためにそれを意図したと発表した。ラウスは続編には、DCコミックの社長ポール Levitzに応じて設定されます。 2009年には、ラウスの契約は、別の映画の中で有効期限が、スーパーマンを再生すると
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:03

ブランドンラウス

ブランドンジェームズラウス(口と韻を踏むと発音; 1979年10月9日)俳優、元ファッションモデルである。彼はアイオワ州のロサンゼルスに俳優としてのキャリアを追求するに移動する前に、育ち、その後、いくつかのテレビシリーズを2000年代初めまで登場しました。 2005年、彼は2006年の映画スーパーマンリターンズの名目だけの主人公としてキャスティングされた。
目次
[非表示] [編集]生い立ち

ブランドンラウスは、4人の子供の3分の1、[1]アイオワ州デモインで、1979年10月9日に、ケイティは、教師とロンラウス、大工の息子、どちらも彼の両親の音楽を再生するに生まれた自分のスペア時間[1]。弟レットアイオワ警察官である彼の姉のサラは歌手のヨーロッパ中を旅であり、彼の妹のキャロリンウィスコンシン州に住んでいます。ラウスの家族は、メソジストは、[2]、英語、フランス語、ネイティブアメリカンの祖先ドイツ語しています。[3]ラウスウォークは、アイオワ州に位置していますで育ち、約100マイル(160キロ)南に Woolstockは、故郷のジョージリーブス、テレビでスーパーマンプレーする最初の俳優[1]。幼少時に、ラウスは、フルタイムの職を代行非現実的だ、彼の小さな町の背景理由と考えている[1]暇な時に、彼はトランペットの演奏とピアノ[1]。ラウス、ウォーク高校に進学した [4]ここで、彼はスポーツを演奏し、音楽に参加し、劇場。彼は高校時代には、"おかあちゃんの少年"ではなく" 最も人気のある子供"としての地位を説明します。[5]ラウスも、彼の若い年の間に、彼はスーパーマンの映画や漫画が好きだった指摘している[6]。

ラウスは、作家を目指すようにアイオワ大学の1年間に出席した。[1]この時間の間に、彼をモデル化のために彼の授業料を得るために行動[1]。ラウスは、彼はしばしば、彼は退屈と言われたと述べているクリストファーリーブ氏は以前、スーパーマンの描かれていたに物理的に似ている[1]彼の元マネージャーは、似ているためには、彼がある場合はシリーズ内の別の映画だったラウススーパーマンとしてキャストされるだろうと思った彼の指示を結んだ。[5]
[編集]初期の経歴

1999年には、ラウス大学を離れ、ニューヨーク市に移動し、ロサンゼルス、ここで彼は、フルタイムの俳優としてのキャリアを追求は、まず、クリスティーナアギレラのミュージックビデオで、"どのような女の子がほしい"[4用のエキストラとして出演]彼1999年に彼の最初の主要な役割は、短期ABCテレビシリーズは、奇数マンアウト住んでいたのエピソードで鋳造された。 2000年、彼はMTVの夜間のソープオペラ、裸の3 番目のシーズン4のエピソードな役割を果たした。ラウス、その後WBのギルモアガールズで2001年2 月(エピソードでは、"コンサートInterupptus"、腕輪のコンサートの参加者の演奏)、および、2001年5月23日からセスアンダーソン再生ワンライフLiveにソープオペラで安定した仕事を獲得され2002年4月17日まで。
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:02

愛する/シティ

彼女の信用を他のプログラムは、彼女の共同ダグラス Marlandで作成された愛するです。時間半のプログラムは、1983年から1995年に出馬したものの、ニクソンとMarlandの関与にもかかわらず、実際には堅固な基盤を得たことはない。そこで、1995年には、show一新されたとなり、"シティ"。ながら、ニクソン、自らを""彼女を見るための創造的なコンサルタントになるまでのキャンセルの1997年に残って市内を作成できませんでした。
[編集]ストーリー継続

1992年には、ABCの幹部は、すべて私の子供の新しい血を必要に応じて決定し、頭のライターの位置(ニクソンニクソン大統領の後継者、ミーガンマクタヴィッシュ推進継続的なショーに関与することが、戻ってへとへとになる日から一歩を踏み出すしたかったに頭のライターされて一日のタスク)。マクタヴィッシュ再いくつかの重要な変化を主要なストーリー書いている。最も顕著なときは、show、1970年にデビュー、エリカケーン(スーザンルッチ)の父親は単に別の女性と一緒に彼の妻、モナ(フランシスヘフリン)、放棄していた。マクタヴィッシュようにエリカ父親の友人がレイプされていたと子、ケンドールハートていた(サラミシェルゲラー、今アリシアMinshewによって描か)歴史を変えた。マクタヴィッシュ左と作家として返される、いくつかの回。

1999年には、マクタヴィッシュと却下されたニクソンもう一度すべてのheadwriting手綱を私の子供を取るように頼まれた。ニクソンもこれは多分昼間のテレビ番組で頭の作家としての彼女の最後の主要なスティントになる認識し、され、1つの最終的な遺産を残していました。それは、常にニクソン政権の意図は、彼女の石鹸の重要な社会的問題に対処するとされていたが、ニクソンは永遠の主要な文字"を持つことによりショーの風景を変更することを決めた"が表示さは、過去にゲイのキャラクターが(彼らはいつもていた出てくる)の選手を支援して。 2000年には、エリカの娘、ビアンカモンゴメリー(エデンリーゲル)、パインバレーに秘密に復帰し、月間の観客は、文字は、秘密の彼女は周囲のみんなから(彼女のセクシュアリティ)を保持しようとして目撃した。文字を最終的にはレズビアンのことが明らかにされた。これは最初の批判に会った時は、それを見るの関心とエデンリーゲル新たな大規模なファン層を得た。[9]このストーリー全て私の子供は鋳造アリオス賞を受賞した、GLAADメディア賞を受賞[10]とするリードにノミネートされてデイタイムエミー賞最優秀ドラマシリーズのための。

2005年、ニクソン1月上のすべての私の子供の35 周年記念を祝うために第5回画面登場しました。彼女は"アグネスエックハルト"(ニクソン大統領の旧姓)を果たした。文字パインバレー病院の長年のボードメンバーとして紹介されました。エピソードのいくつかの約ジョークのシーンを見るの実行の背後に含まれます。例えば、アグネス話していた、オパールコルトラント(ジルラーソン)"彼女はあなたの彼女は自分の素手では町の構築と思うだろうがはやっているように"と述べた。ヴェルラ砕木板紙工場グラブス(キャロルバーネット)ビアンカモンゴメリーには、彼女を確認、"私はされるので、あなたの物語を紹介してきた対話のラインスポーク
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:01

すべての私の子供

Liveに1つの人生の成功により、ニクソンが1970年に半分にしたすべての私の子供、時間のソープオペラに現れれ与えられた。

番組には、初めから、ルースウォリックとローズマリープリンツなど、演技力と社会の衝突が、その研究を組み合わせるに成功しました。ニクソンは10年間で、1983年までの執筆チーム手掛け。

これは全ての上で私の子供たちはニクソンの最も影響を与えたが、彼女の長い在任ライター助けを見ると、その文字の形。彼女は再びストーリーには、反戦運動は、同性愛を含む多くの社会問題を導入し、この場合には大きな文字では、エイズの流行との昼間の最初の人工妊娠中絶、エリカケイン。 (物議を移動するには、ストーリーは2006年に取り消されたエリカの胎児に住んでいるし、サロゲートの体内には、医学的に不可能にされている手順が明らかになった。)

すべての私の子供は半分その実行の最初の7年間の時間を表示し、それらのエピソードの事実もなかったが存在します。 ABCのようにテープを再利用することができる、これらの初期のエピソードのテープを消去する。ときにABCのニクソンに行ったが、彼らは彼女時間には、showを展開したいと、1つの彼女の条件は、ショーのテープにアーカイブされるだろうとは、ネットワークによって維持された。中にすべての私の子供たちは1時間1977年4月25日に展開エピソードは1976年に保存されることを始めた。
[編集]愛する/シティ
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 01:00

レガシーを書く

ニクソン石鹸イランフィリップスの仕事で彼女のキャリアを始めた。ちょうどそのころフィリップス、他の弟子ウィリアムベル氏はまた、自身の権利で注意の作家になるために向かった。

フィリップス庇護の下で、彼女は世界の巻数のライターだったし、もう一つの世界、彼女はどこレイチェル、1つの彼女以上の初期のプロトタイプの文字を作成した上で明日は、基本理念の光とは、特に、検索のための頭作家永続的な作品、エリカケイン。

ガイディングライトに自分の時間の間に、ニクソンのソープオペラの最初の医療関連ストーリー書かれていると考えられています。ニクソン大統領の子宮頸がんで死亡していたの友人、ニクソン何かをパパニコロウ塗抹標本を得ることについて、女性の教育と思った。彼女は、主人公のことによって、光基本理念に、バートバウアー、がんの恐怖が発生すると書いている。このストーリーは1962年に放映さ;彼女と"パパニコロウ試験""がん"、"子宮"という言葉を使用することができませんでしたニクソンへの空気は、このストーリーを取得するいくつかの困難を回避するため、だった。しかし、誰がパパニコロウ塗抹した女性の数が大幅に上昇、このストーリーの後。 2002年には、彼女の健康"の先駆者賞"ガイディングライトの彼女の仕事のための特別なセンティネルを受けた。

彼女がもう一つの世界左に、彼女はフィリップスの庇護(左やプロクターアンドギャンブル)は彼女の独自の番組を作成するためのスポンサーの制限。
[編集] 1つの生活を送る

1960年代半ばで、ニクソンは何をすべて私の子供になるのは、聖書を作成した。 ABCの幹部は、プログラムに渡されるが、彼女は、より"現代"トーンを反映したショーを作成するように求め、その創造Liveに1つの生活だった。ニクソンは、"規制スズメバチのような、非昼間のドラマの論争の性質上、課税の疲れstartingly元の前提と文字のキャストを使ってネットワークを発表した。ショーは豊かな家族と貧しい人々の古典的な石鹸の式に沿って建設されたもののファミリは、LiveにワンライフLlanview、ペンシルベニア州フィラデルフィアの郊外の人々の民族や社会の多様性を強調した。"[3]

1968年に、1つの生命初公開当初の社会構造との態度の変化を反映ライブします。ショーの最初の数年間の問題のストーリーやユダヤ人の文字は、ポーランド系アメリカ人家族を含む文字、初のアフリカ系アメリカ人のリード、カーラグレイ(エレンホリー)、エドホール(アルフリーマンジュニア)が豊富だった。グレイの話は、例えば、彼女の一人は黒の誇りを体現、白と黒を白として渡していた文字から開発していた方法に沿って、人種差別主義者の反感を買うのが大好き。 Liveにワンライフ"が最も奇妙メロドラマのアメリカ:最初のシリアル民族型の広大な配列が存在するために呼び出されており、広範な漫画の状況、社会的な問題についての定数を強調し、強い男性の文字です。"[4]

2008年7月21日に、ニクソンは1つの生活その 40 anniveのライブに出演
[PR]
by 4wp2ma | 2010-01-28 00:59


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お役立ちリンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
なつメロ
at 2010-10-18 16:53
1つの。R.ラーマン
at 2010-03-16 05:18
ロビーウィリアムス
at 2010-03-16 05:17
Lilウェイン
at 2010-03-16 05:15
ケリーローランド
at 2010-03-16 05:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧