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オペラセリアには弱点と批判した。見事に訓練された歌手の代わりに装飾のための味、そしてドラマチックな純粋さと和合のための代替としてメガネを使用する攻撃を描いた。フランチェスコアルガロッティのエッセイOperaで(1755)グルックの改革のためのインスピレーションことが分かった。彼は基本的に戻っていたし、すべての様々な要素の音楽(両方の楽器とボーカル)、バレエは、オペラセリアを提唱し、ステージングをオーバーライドするドラマに従属される必要があります。ニッコロヨメリとトンマーゾトラエッタなど、その時代のいくつかの作曲家、実際にこれらの理念をしようと試みた。本当に成功するために、オペラの歴史の上に恒久的な出版社を残して、最初は、グルックされました。グルック"美しいシンプルさを実現する"とした。これは、彼の"改革の最初にオルフェオエウリディーチェここで、ボーカルラインの妙技に欠けて(例えば編"オペラ)がヘンデルの作品は、単純な調和と、特に豊かでサポートされて示されていつもよりもオーケストラの存在を通して。 グルックの改革のオペラの歴史の中で共鳴があった。ウェーバー、モーツァルトとワグナーは、特に、彼の理想の影響を受けていた。モーツァルトは、多くの方法でグルックの後継者、演劇、ハーモニー、メロディーの見事なセンス結合し、対位法の喜劇のシリーズは、特にコジファントゥッテ、フィガロの結婚、ドンジョバンニロレンツォダポンテとのコラボレーションのwrite()には、ほとんどの間のまま、とも人気のあるアイテムに登録しました、今日のオペラ呼ばれます。しかし、オペラセリア、モーツァルトの貢献以上を混合した、自分の時間によっては、すぐ近くに死にかけていたとイドメネオなど正常に動作し、皇帝ティートの慈悲にもかかわらず、彼は人生に再び芸術もたらすことに成功しなかった。[7]
by 4wp2ma
| 2010-01-15 02:14
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